ちゅらさん3 第一話

ちゅらさんが帰ってきた!とりあえずコメントをつける。

  • 恵里、文也はいっそう仲むつまじき夫婦
    • 墓の前でいちゃつくのはさすがにマズいかと
  • 一風館の人口密度がさらに上がっている。
    • 柴田夫妻に女の子誕生
    • 恵達・祥子夫妻にも
      • 恵達は不安で仕方がないようだ。
    • 真里亜さんGJ!!
  • 那覇の古波蔵家は相変わらず。
    • 恵文さん、ごくろうさま。
    • 正一は間が悪い。
  • 誠と瑠美子はよく持っているなと感心する。
  • 父親になる不安から恵達が失踪
    • 結局、「生まれる時はいつもいない恵達」なのか?

ちゅらさんの面白さはなんとも言葉で言い表せられない。ほんと、こういうの好き。