キャッチセールス(たぶん)キタヨ

帰宅したら、こんな手書きのメモが郵便受けに入っていた。読めば読むほど怪しすぎます。

大日向大地 様

こんにちは。
本日お伺いしました。
お知らせしたいことが
ありますので、こちらに
お電話ください。

TEL:03-5721-4713
     内線(5216)

AM11:30〜PM9:00
     (月曜日除く)

D.F.A担当 井上ゆか

普通こういうのは「お伺いしましたがご不在でしたので・・・云々」だろ。お知らせしたいことって何?知らせたいだけならそれ文章にして一緒に投函しときゃいいだろ。それに、用があるならテメーが何度も出向け。客に手間かけさせといて「月曜は除く」かよ。

典型的な「置き手紙型悪徳商法」ってやつですね。

昨年のコスモメディアインターナショナルの件同様、おいらはこういうのは晒していくので、同種業者のみんなさん、そのへんよろしく!

ちなみに、おいらの辞書ではDFAとは決定性有限オートマトンのことです。つまりDFA担当とは・・・うちの研究室のコンパイラグループにスカウトしましょうか?