夏プロシン三日目

三日目ともなると朝が非常に辛い。でもセッションが始まると眠気も飛ぶ。これがいい。

やっぱりテーマは「道」なのです。発表に「道」つけると、掴みはオーケーな今回のプロシン。今回初参加だったけど、非常によろしかった。たまたまとはいえ、今回おらが地元でやってくれて参加のいいきっかけになったよ。北海道とか九州だったらまず参加できんもんね。

サンダーバード式プロジェクタすげー。

戸倉駅までマイクロバス。あの人数でマイクロバスはちょっと小さかった。任天堂提供により、久々にスーパーマリオブラザーズを遊ぶが、1-3でゲームオーバー、がびーん。

とりあえずこれにて俺的学会月間の全参加予定が終了。