買った

夕方、平安堂で買ってきた。ブルーカードを忘れた orz

宙のまにまに

宙のまにまに 1 (アフタヌーンKC)

宙のまにまに 1 (アフタヌーンKC)

天文部が舞台。おいらも一度は星空に憧れた一人なので、その手の描写があると案外簡単に感情移入してしまったりする。表紙買いだったけどこれは当たり、話の続きが楽しみ。

仕切るの? 春日部さん

仕切るの? 春日部さん (1) (カドカワコミックスAエース)

仕切るの? 春日部さん (1) (カドカワコミックスAエース)

基本的にはギャグ漫画なうえに空回り感が歪めない。背表紙の挿絵のギャグに惚れ込んで、1,2巻を買ったが、続刊は買わない可能性高し。

涼宮ハルヒの憂鬱

最近人気みたいなので1,2巻を買ってみた。まだ読んでいない。

あと、ISBNが打たれていなかったが、善光寺事務局が出版した「まんが・ぜんこうじさん」を買ってきた。半分以上は知らなかったことばかり。如是姫の物語を初めて知った。しかもそれが本田善光とつながりがあったのだから驚き。善光寺縁起は一度ちゃんと読んでおくべきかな。