日本野望の会

日本野望の会の新年会に参加してきた。

参加20人ながら、下は86世代な人から上は定年後の団塊の方まで、幅広い世代、所属の人が集まった。特にハチロクが6人いて率が高い。ちなみに81世代は4人。負けてられんぞー。

隣はid:kamawadaことゆーすけべー、id:suztomo、向かいにid:faultierid:gomi-boxid:ukstudioの86世代クラスタ。あと、昨年の若手の会にもいたid:hogelog(やっぱり86世代)とかの姿も。

最終の新幹線の時間が迫ってしまい、LT最後の話者のゆーすけべーのトークの途中で抜けることになってしまったのが残念で仕方がない。なので、あまり多くの人と話をすることができなかったのも残念。しかし、今後活動を続けていけば、その点はすぐに解消するでしょう。今回は最初の一歩なのだ。

今回のおいらのLTの内容、特にC++テンプレートな話のところの解説は、あとで(今週中にも)書きます。

詳しい議事録とか、写真とかはid:pinkmac嬢あたりがうpしてくれることを期待。

・・・野望会長野支部を創設することも検討するかな・・・

いずれにせよITで世界制服!*1

*1:制服の字は誤字ではない