野望新年会レポs

今朝あたりから、昨日の野望会のレポートエントリがどしどし上がってきてる。とりあえず筆頭はyabooo.org。

ほかにテキスト量がそれなりにあるのは、

あたり。

「わからないという求心力」ってのは結構的を射ているかも。おいらも最初の理由は怖い物見たさもといよくわからないもの見たさ。よく分からないけどなんか面白そうだってことで乗り込んでみたら、変態的試み扱いです orz

ほかにもいろいろあるけど、追っかるのが面倒になったので、はてなRSSにアグリゲートさせた。

とりあえず、yabooo.org、はてブの[yabooo]タグ、twitterをアグリゲートしている。ほかに適当なソースがあれば追加します。

仕事から帰ってきたのが遅くなってしまったので、LTネタの書き出しは明日以降にお預け。