1000speakers:4の流れ

はじまり

12:00に会場に着いたらだれもいなかった。

近くのスタバで一息つきながら端末開いたら、「12:30に開場する」ってにしおくんのつぶやきがあった。

12:35ごろふたたび会場へ。4,5人いた。その後、続々と人到着。

13:00になってもストリーミングの準備が終わらず開始を順延。id:amachangが遅れて到着してにしおくんに怒られる「それ僕の役目だから」

20分遅れて開始。

議事録

トークの内容についてはだれかがまとめてくれる。

おっぱい期待した人、ごめんなさい。でも「ぽろり」はちゃんといれといたよ><

写真

おいら撮影

id:amachang撮影

懇親会

来年のデブサミには1000speakers枠?

「にほんごはっく」をオライリーから出版させたい。

高専カンファレンスは、都内の高専の講義室を借りるといいんじゃない?って話も。

今回は学生が少なかった。8人?(社会人学生を除く)