企画:高専カンファレンス in 北海道

6月14日に行った高専カンファレンスですが、続いて9月13日に札幌にて「高専カンファレンス in 北海道」として開催することが決まりました*1

今回の企画に関してはおいらは直接はノータッチでしたが、前回の開催からわずか1ヶ月でここまで話が具体化できたことはすごいと思います。特に北海道本島は高専島でもあるので、きっと素敵なカンファレンスが開催できるでしょう。

おいらもぜひ札幌まで行って参加したいと思います。時期が時期なので、1ヶ月前までには旅程もある程度確定できるといいのですが、遠征組の足確保に関してはゆきのぶくんが企画してくれるらしいので、彼の働きに期待することにします。

*1:たぶん