調布行き

今週3回目の東京。

調布祭のタイミングで、大学院の研究室のメンバーが集合。現地で集合がかかってなかったメンバーともたまたま合流。

調布駅がすげー変わってた。地下に移す前の仮設駅舎だけど、仮設にする前よりも広くて明るくて使いやすい。

大学のキャンパスには大きな変化なし。

調布駅近くのよだれ家。隠れ家感があって趣があるし、料理の質がいい。リードタイムがもうちと短いとなおいいんだけどねー。店員のあんちゃんがMacBook AiriPhoneにつっかかってきた。「おれMacBook Air買うわ!」と言っていたが、一台目としてはまったく勧められないなぁ。

調布駅前で一年ぶりのビッグパフェ。

府中に移動して、ぬこと戯れる。