19inch LCD

げっと。でも19inchって1280x1024までしか表示できないのね。17inchと変わんないじゃん。まあ、大きく映ってくれるから、それはそれでいいんだけど。

14inchに比べてれば天国です。UNIX機が使いやすくなりました。CAD関係の出力が大きくなり、作業効率が上がりそうです。広いディスプレイでviでプログラミングというのも面白い組み合わせ。背景に使っているxplanetの迫力がすごい。逆に、GUIじゃないとこんなにいらないね。コンソール画面でXF86Config書き換えているときは、でかすぎて使いにくかった。

同じ机の上にあるWindows機の17inchパネルが小さく見えてきた。家じゃ15inch使ってるっつうのに・・・。