HDD買うかなー

HDDが遅い原因は分からないけど、フォーマットすると直ることがよくあるらしい。

フラグメンテーション多杉ということではないと思うけど、デフラグツール使おうとするとろくな情報を持たないエラーダイアログを表示して終了する。似たような状況が、HDDをフォーマットすることで解決しているらしい。

テンポラリに使えるストレージが無いので、HDDを買うことにしよう。ちょうど、残り容量も少なくなってきたことだし。テンポラリに使う(場合によってはそのままディスク移行)ということも考えて、160GBか200GBくらいか。HHKLite2をもう一枚買おうかと思ってたけど、まーしゃあないか。

値段調べてみると、いまのHDDって安いのねー。驚いちゃった。