プロシン#3

起きたら10:00だった。昨夜はおそくまでがんばりすぎた。若さに任せるのは危険、モーニングコールが鳴ったら起きませう。

  • DFAに直せない正規表現があるのか
  • どうやらDFAに落とさずにNFAのままでやっているらしい
  • make の論理的な記述構造を Prolog で実現
  • プロシンネタとしては make で Prolog を作った方が面白い
  • nmake と gmake の非互換部分を埋めることができる?
  • 関数型のmakeもあるのね
  • 来年は1月9日〜11日、同じく小涌園
  • 未踏なんかに負けるな!

今回のプロシンで得たもの(半ばネタ

  • VSE乗車経験
  • 箱根登山電車乗車経験
  • 箱根ホテル小涌園宿泊経験
  • この時期の深夜に浴衣で外に出るとどうなるかという経験
  • 吐きそうなほどの満腹状態で温泉(露天とサウナ含む)に40分も入っているとどうなるかという経験
  • チェックアウト時間後の起床という経験
  • 四面体のルービックキューブみたいなの(ピラミックスだとか)の攻略法「松崎メソッド(おいら命名)」
  • XeonのストラップとAMDの布巾とよくわからんボールペン
  • いろんなエロイ^H^Hライ先生方の奢り♪
  • HHKPro 白無刻印モデル

しかもとある二人とは、若手の会、夏プロシン、今回のプロシンと三連続で同部屋泊w(幹事の部屋割りセンスに脱帽