ひーこら

スケート、アップルストア、飲み会な一日。

長野7:55の新幹線で東京に出てきて、信濃町駅10:00集合ののち神宮スケート場でスケート。オリンピック開催中のせいかとても混んでいた。そのうえ、満足に氷に乗ることもできないような子供達がわんさかと居て、もうだめ。場内の気温も高めで氷もズタズタ。

13:00ごろにスケートを上がって、新宿へ移動し食事。そこでスケートのメンツとは一旦解散。渋谷で移動して講座の同僚達と合流、アップルストアへ。信用獲得にかなり手こずり、2時間ぐらい店内にいた。なんとか信用を得ることができて、買うべきものは買えたところ。

17:00から代々木で飲み会。幹事が大好きな東南アジア系の料理屋で、辛い辛い。でもナムは美味かったなぁ。20:00くらいまで飲み食いおしゃべりして、徒歩で新宿へ。ヨドバシカメラで市場調査の後、帰宅の途。

東京21:28の新幹線で長野へ帰る。

スケートやって、アップルストアで立ちっぱなしで、そのままアルコール摂取してなんだかんだでかなり足がぱんぱん。トータルの出費もけっこうあった。